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仕事の段取りが悪い

nikenike1の回答

  • nikenike1
  • ベストアンサー率44% (76/169)
回答No.2

こんばんは わたしも仕事でパニックになるほうでした 絶対的な仕事の量が多い場合はどうにもできませんが、私の場合は納期(時間期限)の許す限り仕事の処理時間が短いものから片付けるようにしてからだいぶ楽になりました。ちがう仕事に手をつけるとき現状の仕事にすぐ復帰できるようにメモをつけて管理しています。性格上”解決してから次の仕事”をモットーにしていましたが現実的には厳しくなってきたので・・・ 健闘をお祈りします

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、「今の仕事を終わらせてから、次へ」と考えていましたが、どうも終われないまま仕事がたまっていくような・・・? 気づくと、「あれもこれもおわってない!?」とさらにあせってしまいます。 すぐ終わるものから処理、確かにそれなら仕事がたまることもないですね。

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