• 締切済み

SET UPファイルのアンインストール

Moroboshi_Aの回答

回答No.1

消してもかまいませんが、セットアッププログラムでインストールしたプログラムは大抵「プログラムの追加と削除」の欄に追加されているので、そこから削除してください。 「プログラムの追加と削除」から削除すると、アンインストールプログラムが立ち上がりますので、自動で安全に削除されます。 「プログラムの追加と削除」の欄に追加されていない場合は、そのままフォルダごと削除してもかまいません。

ukcat
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました!