• 締切済み

製作者名の変更

teo98の回答

• teo98
回答No.1

WORDのヘルプメニューによると下記の通りでした。 [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[ユーザー情報] タブをクリックします。 [名前] ボックスに名前を入力します。 作成するすべてのファイルの [ファイルの概要] タブ ([ファイル] - [プロパティ]) の [作成者] ボックスには、[名前] ボックスに入力した名前が表示されます。 自分で試してはいないのですが。

noname#44671
質問者

補足

ありがとうございます。