Google Adsenseのコード入力→HTMLタグのまま表示される

こんにちは。 件名の通り、Google Adsenseの「お客様コード」を貼り付けてもHTMLタグのまま表示されてしま...

takashinji さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2004/11/06 11:14
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
takashinji

はてなダイアリー使用者です(無料版)。

はてなダイアリー上でGoogleのAdSense広告を表示させるには、はてなが提供しているadsenseモジュールというものを使います。Googleから提供されるコードは使用しません。

詳しくは、はてなダイアリーのキーワード「adsenseモジュール」をお読みいただければと。参考URLに置いておきます。具体的な方法は、はてなの仕様変更に対応できなくなるので、ここには書きません。

はてなダイアリーの利用法でわからないことは、はてなダイアリートップにある検索か、「はてなダイアリー日記」上で検索すると、たいてい見つかります。

儲かりますように。
お礼コメント
enemigo

お礼率 62% (67/107)

回答ありがとうございます!

ちゃんとヘルプを読まないとダメでしたね。
てっきり、有料版を使用してるならgoogleの広告タグを貼り付けるだけでイイのだと思い込んでいました。

【adsenseモジュールをご利用の際に、一定の割合でご自分のIDでの広告が表示させることができる】

はてなのadsenseモジュールを使うとは思いませんでした。
問題解決です。
感謝しています。m(_ _)m
投稿日時:2004/11/06 14:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。