• ベストアンサー

茶々組について教えてください!

昔コミックマスターで漫画を描いていた茶々組について詳しく教えてください。 また、今もまだ商業誌などで活動されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Minny
回答No.1

次のサイトを見つけましたのでご参考までに.多分関係があると思いますが,全然 無関係なサイトでしたら申し訳ないです.

参考URL:
http://www.ya.sakura.ne.jp/~r-c-s/
obelix
質問者

お礼

そのものズバリのサイトですね(*^^*) ありがとうございました!