• 締切済み

トラックの駐車場を探してます

車両全長が6~7mの箱付きトラックを月極で契約できる駐車場の探し方を教えてください、出来れば大阪市内で探したいのですが…

みんなの回答

• kuroneco
回答No.1

こんにちは。 まずは、不動産屋に問い合わせてみてはいかがでしょうか。(大阪市内では難しいかもしれませんが…あったとしてもかなり高額かも) もしも、運送会社にお勤めの方でお知り合いの方がいたら、その方を通じて、その運送会社の敷地内に置かせてもらえないか(いくらかのお礼をして)交渉してみるのもいいと思います。 私は、そういう方法で4トン車を停めていました。

sho1977
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います、やはり市内は難しいかもしれないですね、参考に致します。