• ベストアンサー

車での携帯使用規制について

Moroboshi_Aの回答

回答No.1

別に、イヤホンマイクの使用用途が運転中の通話に限られたことではないので販売していてもおかしいことは無いと思いますよ。 歩行中や自宅での手の放せないときとか、音楽鑑賞用に買っていく人もいるかもしれませんし。

magma-red
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 イヤホンマイクの使用法については、確かにそうですね。 ただ、とても気になっているのは、実際に規制が始まるのかどうかなんです・・始まってみないと分らないんですかね。