• ベストアンサー

何という曲ですか?…その2

出だしですが、 ”ミレドード ド↑ード↑ーシーラー ララソーミミー レドレー”(ド↑=高い方のド) といった音階です。 私的で恐縮ですが、かなり前に私の地区のゴミ収集車が来た時によく流れていた曲でした。ここ最近、何かのCMでも使われていたと思います。 これだけですが何という曲かお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumago
回答No.1

はじめまして。 ゴミ収集車が来たときに流れていたんですよね? 「アンニーローリー」かなぁと思ったのですが。 下記の5曲目の出だしを聴いてみてください。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://bariken.com/cd04.shtml
noname#13963
質問者

お礼

ありがとうございました。間違いありません。