• ベストアンサー

ホンダNSXについて

sawamura00の回答

回答No.5

H3年式をATからMTに乗り換えた50歳代のオヤジです。パワステなしの今の車は 4万キロからもうすぐ7万キロになります。  難しい選択ですが 普通に乗られるなら10万キロ走っていても差の出るような車ではないと思います。  私も先日タイベル交換しましたがエンジン内部は新車のような輝きをしていて感心しましたOILキャップを覗けばうかがえます。  予算が許せば走行の少ない方が良いに決まってますが、中古車を見る目がある方なら良いですができればNSX乗りと一緒に試乗して決めてください。一人で試乗しても絶対に舞い上がってしまいますよそれぐらいインパクトがあります。  私なら10万キロの車なら タイベル クーラー オーデイオ など修理されている車特に外観 内装の綺麗な車を選びます、車を大切にすり人ならメンテもしていると思いますし磨いて眺めるのも楽しみのうちですから。  ランニングコストは一般の車とほとんど変わりませんよガソリンもリッター9キロを切ったことはありません。  乗り始めて5年ほどになりますが全く飽きませんし今も当時とほとんど同じ値札がついています。  

mia2004
質問者

お礼

実体験からのアドバイス参考になりました 燃費は思ったよりも良いですね。 購入に向け検討する事にします ありがとうございました。