• ベストアンサー

BAPY

今度、東京に旅行に行こうと思います。 BAPYっていうブランド、 どこで売れているか教えてください。 いなかの者なので…

  • qmaki
  • お礼率90% (81/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prinsky
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.1

東京都渋谷区神宮前4-21-4 TEL03-5410-8841 です。 青山通りにある原宿よりの交番の裏の辺です。 原宿アパートの裏です。 詳細は電話して聞いてみてはいかがでしょうか? 近くにはイエロールビー、ガルシアマルケスなんかもあります。探してみるのも良いと思います。

qmaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。 東京っていいですね~ 楽しそう…

関連するQ&A

  • Bapyの服を買いたいですが。。。

    皆様 私は香港人です。今週東京へ行ってBapyのショップへ行きたいですが、原宿か渋谷のショップはどこですか? もし神南へ行きたいですが、どこの駅は近いですか? 神南から神宮まで遠いですか? 台場の青海から台場小香港まで何の交通ができますか?新宿から台場までJRで何の線へ行きますか? 教えてお願いします。

  • BAPYやサイラス、X-girl、アーノルドパーマーなどの魅力って??

    友人でBAPYやX-girlが大好きで、お買い物は必ずと言っていいほどビームスでってコがいます。28才です。 私も同じ年なのですが、私はどうも感覚がオバハンになってしまったようで?!、イマイチ魅力を感じないと言いますか、どの服も同じ様に見えてしまいます(苦笑) よくminiやspringなどの雑誌を見せてくれますが、うーん・・やっぱり同じにしか見えなくて(苦笑)お値段も どれもどっこいどっこいに見えてしまって、確かにBAPY の犬のキャラとかはカワイイなとか思うんですが、雑誌を見てるとどんどん聞いたことのないブランドが出てきてて、自分自身ついていけてません(苦笑) これらのブランドって、多分10代後半~20代前半の方に すごい人気だと思うんですけど、どういうところが魅力なのかとか、オバハンの私に教えてやってください。 ちなみに私はイエナ、スピック&スパン、ドゥファミリィ、ロペピクニック、無印良品でよく服を買います。

  • 東京の1日乗り放題チケットは

    はじめまして。 東京の1日乗り放題(私鉄、jr)チケットは何を買えば一番お得になりますか? 今度、旅行で東京に行きます。 観光名所を色々と回ろうと思ってます。 田舎ものですので宜しくお願いします。

  • 都会の高校生って

    こんにちわ、いつもお世話になっております。 早速質問なんですけど、今度東京に修学旅行があるんです。 けど田舎に住んでいるので、都会のファッションのはやりがよくわかりません。。 東京では今どのようなファッションがはやっているのでしょうか? 教えてください! ちなみに僕は男です!

  • 東京の劇場

    今度旅行で東京に行くのですが、せっかくなので演劇を観たいなぁと考えてます。 しかし、なんせ田舎ものなので東京の劇場がわかりません。 有名な劇場ならわかるのですが(たとえば四季劇場とか帝国劇場とか)・・・ 全国ツアーをするような演劇ではなく、東京でしかやらないぞ!!っていうものがみたいんです。できたら笑えるやつがいいんですけど。 そんな劇をやっているという劇場を教えてください。

  • 東京 住み込み

    はじめまして! 私は今福岡の田舎に住んでいる高1の者です。 いつまでもこんな田舎に住むのは嫌なので、 18歳になったら東京に上京して働きたいと思っています。 それで東京の住み込みで働けるところを探したいと思うのですが、 18歳の者で東京で住み込みで働けるところって どんなとこがありますかね?? 知っている方、 また実際に東京で住み込みで働いたことがある方がいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 東京で安くて可愛いファッションビル、お店を教えて下さい

    今度東京に旅行に行こうと思っているのですが、予算があまりないくせに、買い物がしたいなんて思っています。そんな私に安くて可愛い服が売っているファッションビル、お店を教えて下さい。ちなみに、好きなブランドは、ローリーズファーム、ARROW、他に古着も好きです。よろしくお願いします。

  • 渋谷限定のオシャレなお土産(コスメ等)ありませんか??

    関東とは離れた田舎地に住む者です。 今月末に東京の渋谷に行く予定があるのですが、 そこで女の子に喜ばれそうな、かつ渋谷(もしくは東京)でしか売っていないようなお土産を探しています。 会社の後輩(22歳)にお土産を買っていく予定なのですが、 普通の東京土産ではなく(東京ばなな等の定番お菓子等ではなく...) 女の子向けの、 渋谷or東京限定のコスメや小物、雑貨等を買っていってあげたいのです。 東京にしかないブランドなども含め、ご存知の方がいればオススメなどを教えていただけたら嬉しいです。 田舎者で何も情報がなく... どうぞよろしくお願いします。

  • 東京でのお買い物について

    田舎に住んでます。東京で140~150サイズの娘の、今時のかわいい洋服ってどこで買えばいいですか?いわゆるブランドものはいやなんだそうです。

  • 東京からお台場までの行き方

    田舎の者なので東京のことがさっぱりわかりません。 東京駅付近(日本橋)からお台場へはどう行ったらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう