• 締切済み

彼女のあそこから何が出たの?

shoowの回答

  • shoow
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.3

再びお答えします。 まず、愛液は膣の内部からあふれてくるものです。それが外部に漏れてくると周りが濡れるのです。だから成分的には同じものです。 「潮吹き」というのは愛液が勢いよく吹き出ることです。女性の体質、男性の技術によって吹く吹かないがあるそうです。オレは未だかつて吹かせたことはありません(^^; それとイかなくても濡れてくるようです。体に触られるだけで、キスするだけで、濡れる人もいます。愛液の量も人それぞれですが、イクことによってその量も増えるのが一般的でしょう。気持ちよくなればなるほど愛液の量は増えるんです。 hana88さんが言うように、愛液は空気を含むと泡立って白っぽくなります。愛液の量が増え、しかも激しいピストン運動をすれば、空気を多量に含んで白っぽいものが多く出てくることもあり得ます。見た目は精液にも似ていますね。オレも経験があるのでわかります。 心配しなくても多分大丈夫ですよ。中で出したとしても妊娠するとは限らないですし。逆にコンドームを付けていても妊娠する確率がゼロとは限りませんのでご注意を。コンドームはきちんと使用して下さい。

関連するQ&A

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • ゴムについていろいろ教えて下さい

    ゴムをつけて挿入してる時に体位を変える時って挿入したまま動いても擦れたりとかはしないんですか? 普通射精する時ってゴムをつけていたら膣の中でもいいんですか?ゴムをしたまま膣から抜いてした方がいいんですか? その後一度、コンドームをつけて挿入して、抜いたあとはもう一度新しいゴムをつけた方がいいでしょうか?その時ペニスは洗ってからの方がいいですか? たくさん質問してすみません。。。 いろいろ知っておきたいでお願いします。

  • こんなことってあるのですか?

     私は22歳の女です。 コンドームについて(?)の質問をさせてください。  私の彼はいつも挿入前にゴムをつけて、挿入して動いて、出そうになったら抜いて出す、というHの仕方をするのですが、先日Hして終わった(出した)とき、彼のものにゴムがついていなかったのです。  私も彼もかなり焦ってベッドの上やら布団やらを探したのですが見つからず、もしや・・・と彼が私の中に指を入れてみると、中からゴムが出てきました。  ということは、挿入して動いている時にゴムがはずれたか、抜く時にはずれたのか、どちらかですよね?それって、彼のが小さいとか・・・そういうことを表しているのでしょうか??でも、今まで何回もHしたんですけど、大丈夫だったんですよね~・・・?  とにかく、こんな経験をしたのは初めてなのです。これってよくあることなのでしょうか??こんな経験された方はいらっしゃるのでしょうか??もしよかったら、お話を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • Hのトラブルで彼との今後を考えています・・・

    下の話で大変申し訳ありません。 先日彼氏とHをしました。 普段は生で挿入し、最後にゴムをつけて射精です。 何故生で挿入するのかといいますと、 彼氏がゴムをつけた場合、かなり激しく私の体の中にガンガン打ち付けないと気持ち良くならず、 私は痛みに歯を食いしばって耐える日々でした。 しかも毎回膣が膨らんで痛みでヒリヒリする為、私がギブアップをしました。 「なるべく中出しにならないようにお願いします(涙)」と生挿入を許しました。 しかし先日、挿入してる時に、何か中でビクビクした気がしました。 そして彼が性器を抜いたら小さくなっていました。 私は何か液が中で溢れるような感じがし、 自分のアソコを触ってみたら、白い粘り気のある液がついてました。 臭いはイカっぽく、彼氏のを口で受け止めた時と同じ臭いがしました。 でも彼氏はイッてないと言います。 生挿入を受け入れている以上、「なるべく中に出さないようにして」は無茶なお願いだとわかっているので、 彼が中で果てていても仕方がないと思っていました。 でも彼はイってないと言います。 私のアソコから出てくるものは、女の人から出るやつだよと言われました。 彼がそれを強調するので、私はその場は引き、その後はショッピング等をしていました。 その日の深夜、お腹が痛くてお手洗いに行ったところ、 中からどろっとしたものが出てきました。 やはり昼間のものと同じイカのような臭い… 彼は中出ししてないのに、何故私から彼が出すものに似た白い物が出てくるの!と混乱し、 その場で大泣きしてしまいました。 今までされたことがないので分からないのですが、これは中出しでしょうか? 私的には彼は中に出してしまったのに、私を安心させようと?嘘をついたと思っています。 私は彼しか男性経験がなくて、彼もそれを知ってるので、こいつはわからないと思ったのではないか。 私は中に出た事が嫌なのではなくて、 出てないと嘘をつかれたかもしれない事に悲しんでいます。 「うん、出ちゃった」より余計に不安になります。 皆様的には今回の件は中出しだと思いますか? 本当に下ネタで申し訳ございません。 ちなみに私はピルを服用しております。 ピルを服用しているのに何故そんな神経質に…と思われるかもしれませんが、 赤ちゃんは結婚してから授かりたいのです。

  • 妊娠かな・・・

    妊娠かな?? 2・15の時に彼女とHして、、、 僕はしっかりゴムを着用していたのですが・・・僕が射精したんですが、射精後しばらくのは彼女の膣部に挿入してて、腰も振っていました。。。 で外した時に、彼女の膣部の中からドロドロの液が出てきました!! なんか中で出てきたような感じです・・・ 僕はゴムもしっかり着いてて、僕の膣部も萎みもなく、横漏の気配もないような気がします。 精液はちゃんとゴムの中で出てました。 彼女の愛液もありえるんですかね?? 彼女もとても不安になっていました・・・詳しい方いらしたら教えてください??? 一番やらないのはわかりますが・・・もし彼女に妊娠したら彼女の心と体が傷つくんで ちなみに彼女の生理が1・29に来ています。排卵日は2・8~2・15っていう計算になると思います。 とりあえずは3・1ぐらいまで待ってみようと思いますが・・・気になります・・・ 補足 そのドロドロの液は、ゴムの臭いがしててよくわからなかったんですが、精子ではないとは言ってましたが。。。

  • 回答おねがいします!

    彼とえっちをしていて、ちゃんとコンドームをして、中に入れていました。 私がいきそうになり、私がいくことで、彼が中でいってしまうのはこわくて、いくときに勢いよく彼のを抜いてしまい、 抜いてすぐに、彼もいきました。 彼いわく、いったとき、射精の勢いでゴムが取れたとのことでした。 射精しただけで、ゴムが取れたということは 勢いよく抜いてしまったせいでゴムがずれ、ハズレかけていたということでしょうか… 外でいったとはいえ、抜くときにずれたことで先走り液が中で漏れるということはありえるのでしょうか… 中に漏れて、妊娠するのではないかと、不安です。 優しい回答おねがいします…。

  • カウパー液での妊娠について

    10代学生の女です。 先日、初めてお付き合いしている彼と性的な行為をしました。 前戯の後、彼が自分でコンドームを付けたのですが、その際私が危険日であることを伝えたため、挿入は行いませんでした。 ただ、その後彼が指を私の膣の中に入れました。 (俗に言う手マンというやつでしょうか) コンドームを付ける際、または前後で、もしかしたら彼の指にカウパー液、我慢汁が付着していた可能性があります。 彼に確認したところ、コンドームを付ける時はゴムしか触っておらず、自分でペニスを意図的に触った、刺激した、などは無いと言っていました。 ですので、もしそのような液が付いたとしてもごく少量だとは思うのですが… コンドームを付けた後から膣に指を入れるまでに5分弱あり、私の手を触ったりソファーなどに手を付いたりしておりました。 これらを踏まえて妊娠の可能性がどのくらいあるものか気になり… 考え出すと何も手につかなくなってしまったため、質問させて頂きました。 不安になるなら行為をするなという話なのは重々承知しております。 どうかご意見お聞かせください。

  • カウパー氏腺液について

    先日彼女とHして(お互い初めてでした)前戯時にカウパー氏腺液が性器に触れているかもしれないと考えたり、液が付着した可能性のある手で相手の性器に触れたりしたことを考えると妊娠が心配になっています。 ゴムをつけて挿入しようとしましたが初めてなのでうまくいかず、結局挿入はしていません。 カウパー氏腺液だけでも妊娠することがあるという話も聞き、心配しすぎだと言われるかもしれませんが、心配性なものでどうも落ち着きません。このことで妊娠する確率はどのくらいのものなんでしょうか? 二人ともまだ学生なので妊娠は困りますし、互いに避妊については真剣に考えているので、これだけ心配してしまうのであれば今後性に関する付き合い方も考えたほうがいいのかもしれません。

  • カウパー液で妊娠(危険日)

    カウパー液で妊娠(危険日) お世話になります。 先日、排卵期が大体4から10日で、6日に卵白のようなどろっとしたおりものが出て、8日にゴム無しで挿入してしまいました。 直前に射精もなく、射精した後は、トイレに行っているので、尿道には残っていないと思われるのですが やはり、排卵時のおりものの2日後だと、妊娠する可能性は高いでしょうか?

  • 大丈夫なんでしょうか…

    不安なので質問させてください。 先日彼と性交し通常通り終了。いつもゴムで避妊していますが、念には念を…で最初からゴムを付けた上で挿入し最後はゴムを着けたまま外だししてます。終了後、液溜まり?部分に溜まっており漏れてない事を確認。その後ゴムを外して水を入れて確認した際に、ごく小さい針穴の様な穴から水が漏れてきました………これって大丈夫なんでしょうか…場所は液溜まりの部分ではなく、根元から5センチぐらいの所だったかと…液溜まりの部分からは漏れてはいませんでしたが… 妊娠とか…ないですよね…不安なのでご回答頂けると有難いです…