shoowのプロフィール

@shoow shoow
ありがとう数81
質問数12
回答数39
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
17%
お礼率
36%

  • 登録日2001/07/11
  • スネ夫の弟

    昔、スネ夫の弟がいるということを聞いたのですが知ってる方いますか? ちなみに今は留学しているそうです。

  • 週間少年ジャンプについて。

    ジャンプを見てて思うのですが、やっぱりつまらなくなってますよね?特に新連載からゾクゾクと。だいぶ前から買うのは辞めて立ち読みしてるので、「買ってないんなら別にいいじゃん」と思う方もいるでしょうが、ジャンプ愛読者のご意見をお聞かせください。(しかし、H×Hは連載中のマンガでずば抜けて好きです。)ちなみに私の個人的意見では、週間少年マンガ雑誌の順位は1位マガジン2位サンデー3位ジャンプです。1位2位は接戦ですね。(こちらは買ってます。)みなさんはどうでしょうか?最後になりますが、皆さんは雑誌を買う派ですか、立ち読み派ですかこちらも教えてください。

  • クランプの漫画でお勧めってあります?

    最近面白いなーって思うようになったんですけど自分が今までに呼んだというか読んでるのはエンジェリックレイアーとカードキャプターさくらです。これいがいでこれ面白いよって言うのがあったら教えてください。お願いします。

  • 聴きつづけているアルバム

    みなさんの聴くのがないときついつい手が出てしまうアルバム、まあ飽きもせず聴いているアルバムはどんなものですか?邦・洋問わずで教えてください。 ちなみに私は ハイロウズの「バームクーヘン」 スーパーカーの「スリーアウトチェンジ!!」 ウィーザーの「グリーンアルバム」 ビートルズの「ホワイトアルバム」 ビートルズの「ビートルズ1」 クラッシュの1~2年前に出たライブアルバムなどです。

  • 左手薬指の指輪

    この間、彼とペアリングを買って左手の薬指にはめていたら、 母と姉に「左の薬指はやめなさいよ!変に思われるわよ!」と言われました。 左手薬指の指輪の意味ぐらい知っていますが、私は気にせずつけていたのに、 そんなに言われたことが結構驚きでした。 彼とは結婚したいねと言っていますが本気で婚約指輪ではありません。 でもそんな軽い気持ちで左薬指にはめてはいけないものなのでしょうか?