• ベストアンサー
  • 困ってます

1万枚くらいの画像のサムネールを作成したい

1万枚くらいの画像のサムネールを作成したいのですが、高速なツールはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

他にも色々あると思いますが、ViXというソフトで一括リサイズをサポートしていました。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#38849
noname#38849

RocketMouse 2000はどうでしょう? 殆どのアプリでマクロを動かす機能があるので 私も写真やWEB用の素材が溜まってきたときに まとめて使ってますシェアウェアですが重宝してます

参考URL:
http://home.att.ne.jp/yellow/town/

• 回答No.1
  • ARC

高速かどうかはわからないのですが(持ってないので)、Photo Shopなら、一連の操作をマクロ化できるらしいので、寝てる間に自動変換とか、できるかも知れませんね。