• ベストアンサー

ノアのアイラインについて

ノアのアイラインについてちょっとご意見を頂きたく・・投稿させて頂きました。 ライト内側下までラインの有る方が良いのか・・ライト上だけのが良いのか迷っています。 それとどなたか安い販売店をご存じでしたら教えて下さい。 塗装済み希望です。ノアの黒(グレー)です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25937
noname#25937
回答No.1

アイラインなのですがライトが大きく隠れてしまうと基本的にNGです。大きく隠れなければ上でも下でもいいと思いますよ。補足ですがアイラインをつけることによってヘッドライトの照射範囲が狭くなることもあります。もうひとつアイラインを購入したらしっかり塗装しましょう。中途半端に塗装するとライト点灯時にアイラインが透けてしまいます。購入に関してはショップさんに相談したほうがいいですね。ドレスアップ系のショップさんなら情報を持っている事が多いですよ。

nikki24
質問者

お礼

ありがとうございます。早速先週末塗装色出しをお願い致しました。