• 締切済み

黒髪のアイライン

過去に似たような質問があったのですが、 私の聞きたいこととちょっと違ったので質問させていただきます。 私は今、黒髪で眉も黒で、シャドウはピンクとか青とかベージュとかいろいろ使うんですが、ラインはいつも黒で引いてるんですよ。 でも最近ブラウンやダークブラウンのラインもいいかなぁって思うんですが、 黒髪でブラウンやダークブラウンのアイラインってあうんでしょうか? ちなみに私は色が白いほうなので黒が合うってまわりには言われるんですが・・・。

みんなの回答

• moi_2
回答No.3

☆マスカラの色 その日のシャドウの色で変えてますよ、 仕事に行くときは、暖色系はブラウン、寒色系は黒にしてますね。 休日やデートがある日はカラーマスカラにすることもあります。

stella01
質問者

お礼

そうですか! 参考になりました^^ どうもありがとうございました。

• moi_2
回答No.2

こんにちは 私も色白で黒髪ですが、 基本のアイライナーはダークブラウンですね。 色々試したんですがエテュセのアイライナーが 一番使いやすいです、安いし。

参考URL:
http://www.ettusais.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=100193
stella01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

stella01
質問者

補足

またまた疑問なのですが、ブラウンのラインの場合は マスカラもブラウンの方がいいんですか?

• emichii
回答No.1

こんにちは。 全然大丈夫だと思いますよ。あたしもやった事あります。 黒よりやわらかい感じというか優しい感じになります。 違和感とかも特にないと思いますよー。

stella01
質問者

お礼

そうですか。優しい感じかぁ・・・。 挑戦してみます☆ 回答ありがとうございました。