• 締切済み

黒髪戻し失敗、再度黒髪戻しできるまでの期間は?

6月に髪を初めて市販のヘアカラーで染めました。色はダークブラウンでした。プリンも目立ってきたので暗めの色に戻したいと思い10月6日に市販の黒髪もどしヘアカラー(色はナチュラルブラウン)で染め直しましたが色も対し変わりませんでした。真っ黒くなるのは嫌なのですがプリンを直したいです。どうしたらいいですか?また染めてからどれくらいたったらまた染めていいですか?

noname#208859
noname#208859

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.2

プリン状態の場合 新生毛の部分と既存の明るい部分を一つの薬剤で程よいブラウンにはなりません 黒い新生毛部分は明るくする薬剤、明るい部分は暗くする薬剤 ご自分で施術するのは非常に困難です 全部をブラックにするのは黒一色で済みますが 次染めるタイミングですが 明日でも来週でもさ来週でもダメージは同じです

回答No.1

プリンが嫌ならミストなどいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/cosmebox/j4987205306525/ など。 これならプリンの部分だけ、やればやるだけ色が変わる、自分で微妙に変えていけます。 毎日トリートメントなどすれば髪もそんな痛みませんし、私は3日に3回くらい染めたこともあります。