• ベストアンサー

写真の処分方法

引っ越しをする事になり、いろいろ処分しているのですが、古い写真をどう処分したら良いか困っています。心霊写真とかは無いのですが、最近、不運な事が続いているので、風水などが気になります。運気が下がらない様な処分の仕方があったら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。 写真、特に人物を撮影した写真は処分しにくいですよね。  これは、処分するときには、切り刻むのは良くなくて、そのまま袋に入れて処分するのが良いと思います。  あと、引越しするときの運気ですが、家の風水を気にした方が良いでしょう。  風水・方角についてはいろいろな本が出ていますが、風水のウソについて書かれている住宅専門家もいますので、その方面を調べてみるのが良いと思います。  風水のウソ・ホントについて書かれているサイトがせ有りましたので貼っておきます。  参考までにどうぞ。↓

参考URL:
http://allabout.co.jp/house/fusui/closeup/CU20040818B/
kazuminnn
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。 参考URLも拝見いたしました。とても参考になりました。