• 締切済み

HP作成の関係のことで。。。

HP作成登録をして、ログインして、編集画面に来たんですが編集しようと思ってデザインというボタンを押してもログインのページに戻ってしまいます。 これはどうしてなのか・どうすれば編集できるようになるのか教えてください。 あと、もうひとつ、↑の質問に答えてもらおうと、この教えて!gooに登録したんですが、やはり必要なくなりましたんで、(ぇ)退会したいんですが・・・。 どうやって退会すればいいのか教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.1

参考URLで可能です。 上の質問には答えなくていいのですね(笑)

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/id/passport03.html#05
misaya
質問者

補足

えっと、参考URLを見せてもらったんですが、、、 あれは、gooの登録自体なくなってしまうんですよね? 私は、この教えて!gooの登録だけ削除したく・・・。 質問させて頂いたんですが。。。 あと、HPは作る予定ですので、残しておきたいんですよ。。。