• ベストアンサー

ネットショッピングでどういうネットサイトを使っていますか?。

中古パソコンの部品をネットで買いたいと思っているんですが、どういうサイトで買ってますか?。  商品が豊富なサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

私は何度か「じゃんぱら」を利用したことがあります。 送料が高いですけど。 http://www.janpara.co.jp/ 「OVERTOP2(メッセサンオー)」も利用したことがあります。 ここは商品少ないです。 http://www.messe.gr.jp/ot2/index.htm