• 締切済み

ネットショッピングのサイトについて

ネットショッピングをしたいのですが、私はあまりネットショッピングをやっとことがなく、どこがいいサイトなのか?どこが有名なのか?など、全くわかりません。 1、旅行のサイト 2、食品のサイト(デザートや果物や有機野菜などいろいろ) 3、インテリア、雑貨のサイト この3つのサイトを探しています。 わかる人、または人気のサイトを紹介しているサイトを知っている人は教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• akitaro
回答No.2

>2、食品のサイト(デザートや果物や有機野菜などいろいろ) 私がよくデザートを購入しているのはここです オーガニックサイバーストア http://store.yahoo.co.jp/organic/index.html この間テレビでもチーズケーキが紹介されていましたよ。 購入したことはないけど野菜とかフルーツも扱っています。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/organic/index.html
  • asuka-s
回答No.1

私はいつも楽天で買い物をしています。 ネットでは一番安心感があると思ってますし 値段も安い部類にだと思いますしポイントが付くのでいいと思います。