• 締切済み

おもしろいネットショッピングサイト知りませんか?

お世話になっております。 新しくネットショッピングを始めようと思っていますが、 普通のネットサイトではなくて見た目も、メルマガもおもしろくて 飽きないサイトを作って行きたいと思っています。 そこで皆様のお力で、どうかネットショッピングサイトを かっこよく、おもしろく作っていけたらいいと思っています。 自分では、どのようにしたらいいのか皆目検討がつきません。 ここのネットショッピングサイトがおもしろいとかカッコいいなどあれば是非教えてください。その他にこのようにしたらいいとかもお願いします。※抽象的ですみません。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

厳しいようですが、そういうのはご自分で見つけないと。 と言うよりも、こういうのはダメだ、使いにくい、見づらい、といった感覚がご自分にないとこの先厳しいですよ。他人に「ここがいいよ」と言われても、なぜいいのかを自分で理解できないと作ることができないからです。 ご自分で色々なサイトを利用して実際どうなのかを感じてください。