• ベストアンサー

ラッシュってなに?

ビデオクリーナーと明記されているんですが、アダルトグッズコーナーに置いてあって、これでどうやってビデオを掃除するの・・・って思ったのですが。 カテゴリー違いかもしれないんですが、アダルトグッズコーナーにあるので性の関連商品?なのかとここに投稿しました。 その商品はどんなことに使うもので、どんな効果?があるのですか、また使う上で気をつけることは何ですか? (黄色いビンみたいなものに入っているようですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiyui25jp
回答No.2

Hの最後らへんに使うと結構興奮します。合法ドラッグです。シンナー系の匂いがして、気化するのがとてつもなく早いです。興奮剤で、片方の鼻から思いっきり吸って、我慢できるまで息を止めて溜めておきます。で、吐く。すぐに心臓がバクバクして頭がボーっとします。 常用は避けた方がいいと思います。 お酒飲んだ後に使うと、負担が大きいように思われます。 いま、持ってますが・・・。めったに使いません。

その他の回答 (1)

• kodama3
回答No.1

興奮剤です  過去の質問にありますよ