kodama3のプロフィール

@kodama3 kodama3
ありがとう数40
質問数0
回答数52
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/08
  • 60過ぎた女性は性欲はありますか。私の妻は、63歳ですが閉経後全くその

    60過ぎた女性は性欲はありますか。私の妻は、63歳ですが閉経後全くその気が起きないようです。私は、68歳で年齢並みに(他の人は分かりませんが)性欲はあります。2~3週間に1回位求めても拒否されます。もう、お努めは済んだから必要はないといいます。このために、2~3週間に1回位はマスターベイションで処理しています。個人差はあると思いますが、この年代の女性の性欲は無くなるものでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#137434
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 70歳代、女性って、SEX は、望みませんか?

    皆さん、どうなんでしょうか?是非 教えて下さい。

  • ツバメ水仙の球根について・掘り上げてしまいました

    ツバメ水仙の球根を去年の4月頃買ってきて、鉢植えにしました。 (ラベルには3~6月に植え付け、5~8月に開花と書いてありました。) 葉っぱはけっこうすくすく伸びたのですが、結局花が咲きませんでした。 そのあとはそのまま他の植物と同じように土が乾いたら水をやり続けてきました。そのうち葉っぱはすべて枯れてしまいました。 それでさっき、ふと「球根なんだから来年はうまくすれば花が咲くのでは!?」と思い立ち、さらに母がチューリップなんかの球根を冬の間は掘り上げていたのを思い出しまして、球根を掘り上げてみました。 球根は買ったときの5倍くらいの大きさになっていて、根っこが鉢いっぱいに張っていました。 思いつきで色々やってしまったあと、急に「こんな時期に掘り上げてしまって良かったんだろうか!?」「この根っこはどうしたらいいんだろうか!?」など色々疑問がわいてきてしまいました。 この球根を乾燥させて、根っこなどを落として、春まで屋内に入れておいて、春になったらまた植えれば花が咲くのでしょうか? 教えて頂けると助かります!!

  • 蝶が見れるところ

    蝶の写真を撮りたいのですが、 今の時期に蝶の写真を取れる場所はないものでしょうか? 蝶が見かけやすい屋外でも、博物館のようなところでも 構いませんので情報おねがいします。 できれば関東内、東京に出来るだけ近いと助かります。

  • 水戸駅から水戸市立競技場まで自転車で行ける?

    来月初めて水戸に行きます。水戸駅南口から水戸市立競技場まで自転車で行きたいのですが、自転車で無理なく行ける距離でしょうか? 地図で見てもいまひとつ距離感がつかめません。 行きにかかる時間や途中の道路の様子(交通量が多い、アップダウンがある等)など教えていただけるととても助かるのですが…。女性2人で、自転車は普通のママチャリを使用する予定です。 よろしくお願いいたします。