• ベストアンサー

大阪市内近郊で一番安い金券ショップは?

大阪市内近郊(できれば北の方)で一番安い金券ショップはどこでしょうか? 種類によっても違うかもしれませんが阪神高速券(700円のもの)とプリケーのカード3000円のものが欲しいです。 阪神高速券はワードルギフトで100枚で56300円とプリケーは梅田の方で2790円というのを見ました。 それ以下の所ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金券ショップは、需要と供給によって日々値段は変わります。 こっちの店では商品券が安く、こちらの店では高速券、切符が安くとまちまちです。 安く買われたいのであれば、大阪駅前第1ビル~第4ビルの地下1階、2階をくまなく歩いてみて下さい。30軒くらい金券ショップがありますので、その中で安いところで購入されるのが良いと思います。 *大阪では駅前ビル地下が、競争も激しいので安いです。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですか、日々変わるんですね。 あまり見に行く時間がないので知りたかったんですがいつか行ってみます。