• 締切済み

試聴について

試聴について教えてください。 ツタヤのHPの曲の試聴が出来なくなりました。(メディア・リアルとも) 以前(半年前ぐらい・・・)は試聴できたんですが・・・ 何故なんでしょう? それと、以前より外資系レコードのHPの試聴を利用していましたが、もう「試聴サービス」してないんですか?

みんなの回答

• koga_s
回答No.1

あー、私も同じことがありました! それでよく考えてみたら、googleのツールバーを 入れてたんです。ポップアップ広告などをブロックする 機能がついているものをインストールされませんでしたか? もしそうなら、解除すれば試聴できます。 違ってたらすいみません~。

parinora68
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近、何のソフトも「インストール」もしてませんし、セキュリティー(ノートン)の設定も触っていないし・・・ ちなみにノートン(インターネットセキュリティ-)の「広告ブロック」を解除しても聞けませんでした・・・ また、新たな情報があればお教えください。 わざわざ、ありがとうございます。