• 締切済み

トルマリンの石は

マイナスイオンが出て、本当に体にいいのですか?また、こういうものの効果は、どうやって判るのですか?

みんなの回答

• DC1394
回答No.1

こんにちは。 100%眉唾です。 詳しくは(難しいですが)以下を参照。 http://www.ne.jp/asahi/ecodb/yasui/MinusIonAgain.htm http://www.ne.jp/asahi/ecodb/yasui/PatTourmaline.htm こんな物にだまされないことです。 ラピスラズリとかと同じでお金のムダです。