• 締切済み

ただ、こんな日はあと少しだと思っていた

いきなりですが、 『ただ、こんな日はあと少しだと思っていた。』 というフレーズに心当たりの人はいませんか? 媒体は本だったか漫画だったかドラマだったか思い出せないのです。 こんな情報しか思い出せなくてわかりにくいとは思いますが、何か心当たりのある方は教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• dollar
回答No.1

日野啓三「台風の眼」(新潮文庫)という小説の90ページあたりに 「だが、こんな生活もあと一ヶ月。わたしはこの季節をひそかに最後の春と呼んだ」 という文章があるんですが・・・。 多分違うだろうなあ。すいません。