• ベストアンサー

昨夜のTBSでの放映予定の・・・

こんばんは、いつも勉強になります。 今回、お聞きしたいのは、昨夜「日本シリーズ」が押しまして以降の番組が繰り下げ放映でしたよね。 そこで伺いたいんですが、昨夜26時台に新番組で韓ドラ「SARAN]ってのがあるんですが放映されたんですか? 一応、コクーンで録画予約しといたんですが、NGでしたんで、この場を借りまして質問してます。 TBSのアサイトを見ましても何ら触れられて無かったんで、お願いします。

• z56
  • お礼率6% (30/437)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigure
回答No.1

はじめましてshigureと申します。 サランの事ですが、だいぶ遅くに放映されてましたよ。 確か・・・午前3時過ぎだったと思います。