• ベストアンサー

Win 2000 お Win98に入れ替えできますか。

元々、Win98se がセットされてるパソコンに間違って、Win2000を入れてしまって、Win98で使用していたソフトが使えなくなって困ってます。 入れ替えはできるのでしょうか。何方かご存知の方教えて下さい。

• kide
  • お礼率25% (13/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Methyln
回答No.1

アップグレードした場合は、たぶん無理でしょう。 (再インストールが必要です。) デュアルブートの場合は、Win2000側を削除して、Win98のシステムをHDDに 上書きすれば元にもどります。 #ところで、なぜ事前に確認もせずにWin2000にしたのですか? #途中で上書きするかどうか確認メッセージが出るはずですが.... #車を発進させてから、ブレーキの場所を探してるようなものですよ。