• ベストアンサー

引越し先の情報の集め方

数ヵ月後に引越しすることになりました。知り合いも誰もいない土地なので、どんなところかも想像がつきませんし、住む場所も決めなくてはなりません。今住んでいるところからは遠いのでネットで情報を集めたりもしたのですが、必要な情報もなかなか集まらず・・・。不動産屋さんをあたって住むところの情報を問い合わせたりしたいと思っているのですが(メールで!!)数件の不動産屋さんに問い合わせする場合、どのように問い合わせしたらよいでしょうか。不動産屋さんに地域の情報など教えてもらうことはできるのでしょうか。

noname#157092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベネッセのサイトです。 私もお世話になってます。 地域ごとの口コミはもちろん、たくさんの話題があるので、お役にたてればと思います。 会員登録(無料)が必要です。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。