• 締切済み

windousセキュリティーセンターからの警告

ウイルスバスター2005をインストールしていますが、下のタスクバーに windousセキュリティーセンターからの警告のアイコンが出てきました。内容はウイルスばすたー2005が無効になっていると表示されてました。警告のアイコンを開いてみたら、windousセキュリティーセンターの画面になり。ファイアーオール・有効 自動更新・有効 ウイルス対策・無効となっていました。「推奨される対策案」の所を開いても、どのようにしたらいいのか分かりません。 それに、ウイルスバスターのイナズマのアイコンが青く丸い型ちのアイコンに変わってしまいました。ウイルスバスターは機能してるのでしょうか? パソコン初心者ですので宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#8055
noname#8055
回答No.1

参考までに。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1042669
catlove
質問者

お礼

参考のURL有り難うございました。