• ベストアンサー

やっぱりいいね、結婚式

このカテゴリで合っているかわかりませんが、ゼクシィで募集していた「○○○ やっぱりいいね、結婚式」の発表が今月号(10/23発売)だったと思うのですが、店頭で確認してもどこに載ってるのか発見できませんでした。何回か探したのですが見つからず、もしかして載ってないのかもと思い質問させていただきました。 ゼクシィをご覧の方で知ってるよ!!という方がいらっしゃったらどの辺りだけでもいいので教えてください。ゼクシィは地域によって違うのでしょうか?だとすると私は関西ゼクシィです。楽しみにしていたのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

遅くなりました。今調べましたら、関西ゼクシーの12月号で14、15ページに載っていましたよ。スローガンコンテストのですよね?ゼクシー大賞などなど20個の秀作を紹介していて、またエリアごとに特別賞を現在選考中で、2月号(12月販売)で発表するとのことです。私はあのコンテスト申し込もうとしていて、出し忘れてました。こういう企画いいですよね^^入選されていたら良いですね^^参考になれば幸いです☆

s-h0013
質問者

お礼

本当に感謝です!!明日早速本屋さんに行ってみます!特別賞もあるんですね。楽しみです♪

その他の回答 (2)

回答No.2

載ってましたよ^^昨日に買ったのに。関西版です。ページは家に帰らないとわからないので、又御返事しますね^^

s-h0013
質問者

お礼

わぁーありがとうございます☆載ってたんですね・・・あれだけ探して見つけられなかったのに。 自分が入賞してる自信があるわけではなく、みなさんがどんなステキな言葉を応募しているのか見てみたいんです!

noname#9888
noname#9888
回答No.1

こんばんは^^ 地域によって販売価格なども若干違うようですね。 http://zexy.net/mar/news/contents.html こちらで各地域のゼクシィの表紙や特集の見だしが わかると思います。 >「○○○ やっぱりいいね、結婚式」 はチラっと見たかぎり今回ではなさそうですよ。

参考URL:
http://zexy.net/mar/news/contents.html
s-h0013
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。見出しにもないのですが、募集記事の新聞の切抜きを持っていて、それには確かに今月号でと書いてあるのです。小さくどこかに載っているんでしょうか・・・