• 締切済み

関西ゼクシィの花嫁モデル募集について

こんばんは。 リクルートが発行している関西ゼクシィで花嫁モデル(読者モデル?)を11月30日の締め切りで募集していると聞きましたが本当でしょうか? ゼクシィのHPをみても載っていなかったのですが…。 どなたか情報をもっていたら教えてください。 HPにエントリーシートが載っていたと、仕事場の先輩に聞きました。 今から入手できる場所や方法をご存知の方がいっらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• nekon016
回答No.1

関西ゼクシィ10月号が家にあったので、みてみたら「ゼクシィに出てみた~い!!というカップル募集」のページがありました。 特に締切日の記載がないので発売中のゼクシィをチェックされたらあるかもしれませんよ。