• ベストアンサー

先週号の『anan』を買った方

どちらのカテゴリーで質問して良いのか迷ったのですが こちらで質問させていただきます。 米倉涼子さんのセミヌードが話題になった先週号の『anan』を立ち読みしたのですが 女性のYゾーンをさっぱりと拭き取る化粧品(?)が 掲載されていたと思います。 生理中に助かるアイテムだと思い、後日誌面でもう一度商品を確認しようと思ったら店頭からその号が無くなっていました。 ご存知の方がいらっしゃったら なんという化粧品か教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

p.30に掲載されてました。 商品名:スウィートスポット オー・デ・スポット ラベンダー 価格:\1200 発売元:シュウエイトレーディング だそうです。 参考URLで通販できるみたいです。 シトラスもありましたよ。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/br/br_83300230613.html

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません、NO.2です。 価格は \2100 でした。^^;

rinrin51
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.1の方へのお礼に書いたようにハッキリとは憶えていなかったのですが「円形」だったような気がしていたので こちらに書かれていた参考URLを見て「コレだ!」と思いました。 スッキリしました。ありがとうございました。

• -yuzu-
回答No.1

anan買いました~。 「セペ サッとスッキリシート」 でしょうか?プチシャワーの紹介の所に載っていたウェットシートタイプのやつですよね?

参考URL:
http://www.cepee.info
rinrin51
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 掲載されていた場所は「背中」「足」など 体の部位ごとの手入れ方法が書かれていた所だったと思います。 「セペ」と言われればそのような・・・ なんせハッキリと憶えていないもので。 でも買われた方が教えてくださるのだから間違いないですね。 ありがとうございました。