• ベストアンサー

先週号の『anan』を買った方

どちらのカテゴリーで質問して良いのか迷ったのですが こちらで質問させていただきます。 米倉涼子さんのセミヌードが話題になった先週号の『anan』を立ち読みしたのですが 女性のYゾーンをさっぱりと拭き取る化粧品(?)が 掲載されていたと思います。 生理中に助かるアイテムだと思い、後日誌面でもう一度商品を確認しようと思ったら店頭からその号が無くなっていました。 ご存知の方がいらっしゃったら なんという化粧品か教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

p.30に掲載されてました。 商品名:スウィートスポット オー・デ・スポット ラベンダー 価格:\1200 発売元:シュウエイトレーディング だそうです。 参考URLで通販できるみたいです。 シトラスもありましたよ。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/br/br_83300230613.html

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません、NO.2です。 価格は \2100 でした。^^;

rinrin51
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.1の方へのお礼に書いたようにハッキリとは憶えていなかったのですが「円形」だったような気がしていたので こちらに書かれていた参考URLを見て「コレだ!」と思いました。 スッキリしました。ありがとうございました。

  • -yuzu-
  • ベストアンサー率31% (32/101)
回答No.1

anan買いました~。 「セペ サッとスッキリシート」 でしょうか?プチシャワーの紹介の所に載っていたウェットシートタイプのやつですよね?

参考URL:
http://www.cepee.info
rinrin51
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 掲載されていた場所は「背中」「足」など 体の部位ごとの手入れ方法が書かれていた所だったと思います。 「セペ」と言われればそのような・・・ なんせハッキリと憶えていないもので。 でも買われた方が教えてくださるのだから間違いないですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ananの好きな女ランキング」

    ananの読者の方へ質問です。 ananでは、「好きな男ランキング」の他に「好きな女ランキング」もあったと思うのですが最近でもやっているのでしょうか? あるレポートで参考資料として使用したいのですが、検索してもそれらしいものが見あたらなかったので投稿させていただきました。 もし該当の号がお手元にあれば、「男が好きな女」「女が好きな女」ランキングをそれぞれ 上位10位程度まで、教えていただきたいです。 その際は、号数と掲載ページ数も併記して頂けますと幸いです。 ananでなくても、同様の調査をした雑誌があれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 求人情報誌の先週号

    先程、「先週の週刊誌を買う方法」という質問をしたものです(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1330019)。 今、『とらばーゆ』のサイトで調べたところ、求人情報には掲載の契約期間があるので、過去の情報は見ることが出来ないということでした。よってバックナンバーも購入でいないそうです。 ただ、最新号の発売からまだ一日程なので、店頭には並んでいなくても、出版社への返品準備をして書店さんの倉庫にでも残っていてくれればと思っているのですが(>_<) 一般に週刊誌などは、最新号発売と同時に返品されてしまうものなのでしょうか?それとも、まだ購入の可能性はありますか? どうかよろしくお願いします!!

  • 米倉涼子さんの自家用車の車種は何?

    米倉涼子さんの自家用車の車種は何? 今月号のJAFメイトで彼女へのインタビューが掲載されており、スポーツカーが好きとの話でした。今時珍しいと思いつつも、彼女のイメージには合うと思いました。具体的には何に乗っているのでしょうか?車種の紹介はありませんでした。

  • sweet9月号(梨花さん表紙) に載っていた

    sweet9月号(梨花さん表紙) に載っていた リボン付きのポンチョがどこのブランドのものか知りたいです。 値段も2万円以下くらいで モデルさんが着用しているのではなく、サイドにちょこっと載っていたのものだと思うんですが・・・ すごくあやふやな質問なのですが分かる方教えていただけないでしょうか。 先週立ち読みして、今日買いにいったら もう本屋さんには置いてなくて… インターネットでも探してみたのですが どうしても分かりません。 お答えいただけると嬉しいです。

  • ananの1576号探しています。

    2007年9月5日発売のanan「好きな男・嫌いな男」をとりあげた号を探しています。 雑誌のオンラインネットやアマゾンなどを探してみたのですが、どこも品切れ状態で購入ができません。ananを取り扱っているマガジンハウス社でもバックナンバーの取り扱いがありません。 この場合、購入が可能だとしたらどのルートをたどったらよろしいのでしょうか??

  • 化粧品関係の小売店に勤めている人への質問です。

    化粧品小売店、ドラッグストアなどに勤めている方に質問です。 店頭の化粧品コーナーにある商品を宣伝するポスターって、店員の人とかに頼めば掲載期間が終了したらもらえるんでしょうか??

  • 漫画雑誌の読者ページ

     こんばんわ。皆様に質問させていただきます。 漫画雑誌の最後のほうに読者ページって ありますよね。そのなかにはイラストを投稿する コーナーなんかもあります。 そこで、そのようなコーナーに投稿しようと 思うのですが、中でもポイント制のある 読者コーナーに投稿したいと思っています。 つまり、掲載されるとポイントをもらう事ができ そのポイントを商品などに換算できるシステムに なっている読者コーナーを教えて いただきたいのです。 ちなみに・・・ ・先週コミックブレイドに投稿しました。結果は10月号です ・以前『ONE PIECE』の単行本に掲載された事があります ・雑誌の種類は問いません 書店やコンビニで立ち読みできるものは自分で チェックしているのですが、それ以外のものは わざわざ購入するのがもったいなくてチェックして いません。 ご存知の方、どうぞ教えてください!!

  • ananの「好きな男ランキング」の号をお持ちの方、教えてください!

    ランキングとは全く関係のない質問なのですが、今年の「好きな男ランキング」の号の最初の方のページにある「antenna」で大阪の梅田のお店のメタリックカラーの可愛いポーチが全4~5色くらいで載っていたと思うのです。そのお店の名前、ブランドの名前を知りたいので、お持ちの方でどなたか教えていただけないでしょうか?立ち読みしただけなのでなんとなくの記憶だけで名前はすっかり忘れてしまったのですが、どうしても欲しくて・・・ よろしくお願いいたします。

  • フラジールのスカートのサイズ

    今日、ふらふらとデパートを歩いていたら可愛いスカートを見つけました。家に帰ってデパートのフロアガイドを見たのですが、フラジールというお店のものだと思います。インターネットの通販サイトでは36と38しか売っていませんでしたが、サイズガイドは一応40までありました。 11号やや太めなのですが、フラジールは店頭に行けば40サイズはどのアイテムでも展開しているのでしょうか? また、細めの11号だと入らない服もあるんですが、フラジールは細めに作られていますか?それともゆったりめに作られていますか?? なかなかそのデパートに行くことがないのと、試着して入らなかった時恥ずかしいので、明らかに細身ならあきらめようかと思い質問しました。 よろしくおねがいします。

  • 男性に質問。妻にするなら小林麻央?米倉涼子?

    会社の先輩(男性)の二次会に行ってきました。 先輩はプレイボーイ(死語?)として浮名を流し、泣かせた女は数知れず。 フッた女が会社に乱入してきたことがあるとかないとか・・・ 女同士が街中で先輩をめぐって殴り合いの喧嘩をしたとかしなかったとか・・・ とりあえず女の噂の絶えない先輩でした。 が先輩も四十路を前に、年貢を納めたようでついに結婚。 二次会で初めて奥さんとお会いしたのですが、 ものの見事に小林麻央タイプ。 「やはりプレイボーイは最終的にあのタイプに落ち着くのか・・・」 とゲスト一同、妙に納得して帰ってきました。 後日、社内でそんな話をしていると、男性軍は 「小林麻央タイプより米倉涼子タイプのほうがいいなぁ」 という人が多かったのです。 実際、お二人と会ったことがないのであくまでもイメージですが ●小林麻央タイプ 夫が戦場にいっている間、夫を支えて、家を守ってくれるタイプ ●米倉涼子タイプ 夫が戦場に行く時、一緒に行って一緒に戦ってくれるタイプ 「最終的にやっぱ小林麻央タイプに男は弱い」という男性もいましたが 「不景気だし、一緒に戦ってくれるタイプがいいなぁ」という男性のほうが多かったです。 そこで質問なんですが、世の男性は結婚するならどっちのタイプがいいですか? 「夫を支え、家を守ってくれるタイプ」or「一緒に戦ってくれるタイプ」。 特に深い意味はないので気軽にお答えください。