• ベストアンサー

【急ぎです!】先週のモーニング(45号)を買った方にお願いなのですが、

【急ぎです!】先週のモーニング(45号)を買った方にお願いなのですが、 ジャイアントキリングのグッズプレゼントの宛先と、ジャイアントキリングシートの宛先の二点を教えて頂けませんでしょうか… 用紙は切り取ったのですが、本誌を捨てられてしまって…。 15日消印締め切りなので、どうか急ぎでお願いしますっ!!

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.2

GIANT KILLING秋のスペシャルプレゼント → 「〒102-8652 東京・神田支店 郵便私書箱211号  講談社「GIANT KILLING 秋のスペシャルプレゼント」係」 GIANT KILLINGシート2010 → 「〒101-8652 東京・神田支店 郵便私書箱211号   講談社「ジャイアントキリングシート2010」係」 です。

midnight12
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かります!

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

購入してないのでグッズプレゼントの宛先は分かりませんが、ジャイアントキリングシートなら 下記のサイトで申し込み可能です。 http://morningmanga.com/giantkillingseat2010/

midnight12
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! シートはネットからも応募してみました!!