• 締切済み

anan

ananで向井理の特集をしてましたよね。 見逃してしまいました。 誰か向井理の特集のページを全て添付してくださりませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

大き目の図書館であればananを置いています。 バックナンバーもあります。 地元の図書館に電話することをお勧めします。

回答No.1

お聞きになっているのは結構最近の号ですよね? ananであれば、大きめの書店だと 今発売されている号より前に出ている号(バックナンバー)を 返品せずに置いておく所もあったりするので そういう所で探すという訳にはいきませんか? それとこのサイトでは個人的なやり取りが出来ませんので 残念ながら質問者様のご要望にはお答え出来ないと思いますよ。