-PR-
解決済み

1~2ヶ月前の“anan”の記事で...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72601
  • 閲覧数56
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

コンビニで立ち読みしただけなので、正確にはいつだったかよく覚えていないのですが、たしか3月か4月の“anan”だったと思います。
白黒ページの新譜CDに関するコーナーで、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんのインタビュー記事があったのですが、そこで彼がお勧めしていた3枚のCDが何だったか知りたいのです。ジャズやボサノバ系のCDを3枚挙げていたと思うのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (36/81)

偶然ですね~そのanan持ってました。
写真関係の特集だったので保存してました。
第32巻13号です。

太郎さんの1日の最後に聞きたい曲となってました。

1 アストル・ピアソラ/Tango:Zero Hour
   太郎さんコメント
   『タンゴの歴史を作った偉大なアーティストの最期の作品泣けます!』

2 グレン・グールド/Brahms:Ballades
   『ブラームスのは4つのバラード集。一番好きな作曲家です』

3 ブラッド・メルバー/elegiac cycle
   『21世紀のビル・エバンスになりそうなピアニスト。素晴らしく、刺激的。』

となっております。
お役に立てましたか?
お礼コメント
polozo

お礼率 36% (4/11)

どうもありがとうございます。どの号かは教えていただいてわかったものの、図書館に行ってもずっと貸し出し中なので、どなたかお持ちの方が現れてくれないかなぁと思っていました。質問を締め切らないでよかったです。本当にどうもありがとうございました。これですっきりCD屋さんに行けます!!
投稿日時 - 2001-05-23 10:49:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

ananは週刊誌なので、探すの難しいかな、と思ったら、お探しの記事の掲載されていた号はアッサリ見つかったので書いておきます。

3月23日発売の、福山さんが表紙の写真の特集号ですね。
そこまではananの公式HPで分かったのですが、残念ながら私はこの号買ってないので、CDが何だったかは分からないのです。

図書館でバックナンバーを探すか、ここでその号を買った方を待つか、もしくは、そのHPでバックナンバーを買うか・・・。
一応URLを載せておきましたので、確認してみて下さい。

肝心な所でお役にたてませんでしたが、参考までに・・・。
お礼コメント
polozo

お礼率 36% (4/11)

そうです、福山雅治さんが表紙でした!!お恥ずかしいことに、トップの特集記事がなんだったかも思い出せずにイライラしていたので、教えていただいてすごく嬉しいです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 15:51:05