• ベストアンサー

ジョジョの奇妙な冒険

週間少年ジャンプの(たぶん)23号と24号でジョジョの奇妙な冒険のプレステ2のソフトが2000名くらいにあたるというやつに応募したんですけど、いつ当選者の発表があるのかわかりません。 発売日の前日に届くとか書いてあったんですがいつ発売なのかもわかりません。 応募したんですが音沙汰なしということはもしかして落ちたんでしょうか。 誰か発売日を知っている方がいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.2

2002年7月25日発売ですよ。 僕もあれ、送りました。 発売日前日が楽しみですね。 昔同様のジャンプの懸賞で、プレステ用ゲームが当たったこともあります。 その時も、何の発表もなく、ゲームの事も忘れてたころ、 突然送られてきてびっくりしましたよ(^^) でも、今回のはジャンプ以外に、ヤングジャンプやプレイボーイなんかでも応募できるみたいだったから、2000名でも、かなり高確率なんじゃないかな?

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/giogio/
numesensei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャンプ以外にも応募できたなんて知らなかった・・・ う~ん。なかなかあたらないかも。 っていうか期待しているときほどこういうのってあたらないんだよね。

その他の回答 (1)

• esperansa
回答No.1

『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風』というPS2ソフトでしたら、 7月25日発売予定だそうです。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/giogio/
numesensei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前にジャンプで読んだときは確か6月発売と書いてあったので落ちたのかと思いました。 発売延期になったのですね。 待ち遠しいです。