• ベストアンサー

ペニスの根元に ぶつぶつがありますが。

ペニスの根元に小さいいぼのようなぶつぶつが出来ています。(5つくらい)  痛みもかゆみもないのでほうっていますが、何かの病気でしょうか?  最近になって気になり始めました。  アドバイスお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 当方医者ではありませんが、貴殿の症状からして、小さいぶつぶつならば尖圭(尖形)コンジロームの可能性があると思います。 もし上記であるならば性交(スキンなし)時、女性(パートナー)に感染させてしまいますので、泌尿器科でレーザー治療したほうがよいと思います。 くわしくは、病院でお尋ね下さい。 悩んでいる前に病院に行かれるのが先決です。 以上

参考URL:
http://www.takahashi-clinic.msn.gr.jp/senmon/std.html
yucchi1030
質問者

お礼

そうですね・・・近いうち、病院に行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

尖形コンジロームかも・・・・・。 http://www.mochida.co.jp/tiken/qa/ とりあえず性病科の診断を

yucchi1030
質問者

お礼

一度、病院に行ってみようとおもいます。ありがとうございました。