yucchi1030のプロフィール

@yucchi1030 yucchi1030
ありがとう数34
質問数15
回答数13
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
63%
お礼率
84%

  • 登録日2004/09/28
  • 資生堂UVホワイトホワイトニングパウダー

    使用法を教えて下さい。 洗顔後、化粧水に混ぜて使うのでしょうか? 夜に使う物ですか? 一回につき一個使用するのですか? よろしくお願いします。

  • 爪を丈夫にするサプリメント

    こんにちはです☆  カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。。。ぴったりのカテゴリが見つからなかったんで、ここに投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。 タイトルの通り、爪を丈夫にするサプリメントを探しています。今回は、あくまでサプリメントとして内服する形のものを探しています。 噂によると、亜鉛のサプリメントがいいと聞きましたが、ネットで探してみると、亜鉛以外にも、いろいろあって迷ってしまいます。 感覚的には、カルシウムなんかも良さそうなんですけど、亜鉛と同時に摂取して大丈夫なのかとか、あるいは、ハーブベースの高価な爪用のサプリメントもあり、とても迷っています。 実は、私はネイリスト検定の受験生なので、モデルになってもらう方に飲んでもらおうということなんです。もちろん今すぐに効くものではないかもしれませんが、受験まではレッスン台になってもらうので、リムーバーで爪が痛んでしまうことを憂慮し、次に生えてくる爪が丈夫になるように、また、爪が早く生えるようにとの願いからなんです。 なにか情報をお持ちでしたら、よろしくお願い申し上げます!

  • 海外挙式の場合のお祝い返し

    来月、お互いの両親と兄弟を連れてグアムで海外挙式を行ってきます。 親戚や友人や職場で、もし国内で披露宴を挙げたら呼びたかった人にあらかじめご招待できませんとハガキを送りました。 何人かにお祝い金をいただいてしまいました。 お祝い金のお返しは、グアムのお土産にするべきか(そしたらどんな物がよいか)、それとも国内の百貨店等でお返しを購入してお返しした方がいいのでしょうか?

  • デパートの化粧品メーカーからの仕入れ

    ネットオークションで、基礎化粧品のサンプルを落札したのですが、オークション期間中にいつ入手した商品なのか質問したとき「先月入手した」と回答があったので安心していたところ、落札後に来たメールに「先月入手したと回答しましたが、説明書の製造年月日は昨年の11月になってます」との記載がありました。 普通、デパートの化粧品カウンターはそんなに昔にメーカーから仕入れたものをお客に渡されるものなのですか? 化粧品関係のお仕事をされている方でお詳しい方、教えていただけましたらありがたいです。

  • 資生堂ホワイティアファンデのケースって・・?

    最近資生堂ホワイティアのファンデーションを使い始めました。調子も良いので続けてみたいと思ってます。そのレフィルなんですが、やはり「ホワイティア」のケースにしか入らない形なんでしょうか?以前使っていたソフィーナのレイシャスは→同ソフィーナのファインフィットにも詰め替え可能のようです。ご存知、もしくはチャレンジされた方いらっしゃいましたら教えて下さい。