• 締切済み

アルトラパンに乗ってる人☆

ukiukik0の回答

• ukiukik0
回答No.3

こんばんは。 最近私も念願のラパン買いました☆ とっても可愛いですよね! 私は以前keiのターボに乗っていたので、初めてラパン(ターボではない型)に乗った時はイライラするほど加速が遅く感じました(^^;)でも前にターボに乗っていなかったらそうでもないのかもしれないです。 乗り心地は特に悪いと感じたことはないです。 足元も広々としてますよ! でもkeiの時は車高が高かったのですが、ラパンは地を這うような感覚がしました!これも慣れたらきにならないのかなと思いますが… あと旦那さんが180cmと長身なのでそれはもしかしたら、ちょっと窮屈かも…と思います。そのへんちょっとわからないです(+_+) あと、角ばっていることが視界をさえぎるようなこともないですよ! 小回りが効かないと感じたこともないです。 とにかく中も外も可愛くてそんなに不満なんてないです☆ 車屋さんに行けば試乗はできなくても、中を見せてもらったり座ってみたりできるので、実物を見てみてください☆

chikayuki
質問者

お礼

お礼遅れてすみません☆★ すっごく×2羨ましいです!!話を聞けば聞くほどほしくなります(>▽<) 見たり座るだけなら、赤ちゃん連れてっても大丈夫ですね☆☆ 参考になりました☆ありがとうございます☆