• 締切済み

携帯メールの転送方法

前にテレビで見たんですが、忘れてしまったので知っている方がいたら是非!!!教えてください♪ 浮気防止?と、言うか。。。 携帯にきたメールを違う携帯に転送できるというものがあるようなんですが。 まぁ、彼氏の携帯に届いたメールを私の携帯に転送したいんです。(ヤバイですかね??) ある設定をすれば、送られてきたメールすべて、別の携帯に届くらしいんですが。 知っている方いたら教えてください!!!

みんなの回答

• Admiral
回答No.4

auに転送機能はありますよね。 ただし、本人にばれる可能性は有る上に、犯罪です!! 浮気より、他人のメールを無断で転送する方がよっぽど許されない行為な気がしますけどね。

• msyk
回答No.3

こんにちは。 勝手に人のメールを転送するのはどうかと思いますけど・・・ で、以前テレビでやっていたのは”au”ですけど。 もし、auならば、参考URLを見てください。 これだと思います。

参考URL:
http://awdj.b.to/ura/1
  • freecall
回答No.2

au携帯の機能の一つで、 送られてきたメールを二つまでのアドレスに転送できるというものです。 なのでこの機能を使うには、 auであることと、 その携帯から登録の操作(要パスワード)が必要です。 仮にバレずに出来たとしても、 承諾もなしに人に届いたメールを転送させるというのは犯罪行為ですし、 何よりもそれが判ったらそりゃあタダじゃすまないでしょう。 逆の立場であなたのメールが見られたらって考えれば、 おのずと答えはわかりますよね。

• oneball
回答No.1

ezwebのみ可能は可能です。 しかし、設定にはその機種からしないといけませんし、暗証番号も必要なので。 それに、もしも別れてしまったりした後もえんえんと彼氏とその次につきあった彼女とのメールのやりとりも入ってきつづけるんですよ? 解除はそのケータイからでないとできないですし。 それに質問者様がメールアドレスを変えたりすれば転送できなかった旨のエラーメッセージが彼氏のケータイに届くかも。 もろバレですね。 そんな便利に出来ているものではありません。 いずれ気付きます。