• 締切済み

携帯メールの転送について

彼が浮気をしているみたいです。一緒にいても隠れてメールばかりみています。携帯も最近はロックをしているので彼にきたメールを私の携帯に転送する事はできませんか?

• e47
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• shimayu
回答No.2

出来ないことも無いでしょうが、もしばれたらどうします? 激怒するだけならまだしも、別れたり下手したらプライバシーの侵害で訴えられる事もあります。 浮気してる可能性があるのなら、正面から向き合って話し合ってみてはどうでしょう。 どこの携帯キャリアか分かりませんが、転送設定するにも携帯からの設定が必要でしょうし 彼の目を盗んで携帯から設定する時間があるならメールを直接見れますしw やはり一度話し合って見た方が良いかと。 言いにくいなら自分も同じ事をしてみるとか。 彼と一緒の時にこそこそメールを見る(ふり)をしてみるとか。

e47
質問者

お礼

昨日回答をみて悩みました。ばれたら確かに激怒でしょう。でも正面から聞くことも怖くて出来ないのです。回答下さってありがとうございました

noname#43831
noname#43831
回答No.1

それって犯罪ですよ →こういう公の場で聞く方もどうかとおもうし、 (出来る方法があったとしても)回答できませんし。

e47
質問者

お礼

こうゆう場で聞くことしか分からなかったんです。ありがとうございました