• ベストアンサー

ソフトがインストールできません

私のパソコンは、WINDOWS98でインストールできないソフトがあり、98Eならば動くとのことです。 98から98SEに変えることはできるのでしょうか? 素人ですいません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

アップデートCDがあり、それによって98Sになります。 値段は5,000円ほどだった記憶で、私もMSから購入して持ってますが、現在は売ってませんから、オークション等で入手するしかないでしょう。 西日本ですとOEM版(自作向け)のWindows98Sもまだ売ってますが、関東では殆ど売っていないと聞きます。