• 締切済み

インターネット経由で再生ファイルを選択

インターネット経由でローカルにあるMP3、Midiなどの音楽ファイルを選択、制御することのできることのできるソフトをご存じないでしょうか? イメージとしてはインターネットラジオやストリーミングに近いものなのですが、これらは音楽ファイルをダウンロードしながら再生するので、回線に負荷がかかり難ありなので、 それではローカルにあるファイルを再生できないか?(回線に負荷がかからないから)と思ったしだいです。

みんなの回答

• Admiral
回答No.1

制御のみで手元で再生した映像なりは見れなくてよいと言う事でしょうか?

wpinging
質問者

補足

はい、そうです。 相手が聞く曲を選択することができれば、それでかまいません。