• 締切済み

インターネットの音楽ファイルの再生

インターネットの音楽ファイルについての質問です。 サイト上にあるMP3を開くとMedia Player Classic(以下MPC)が起動して音楽が再生されるようになっています。 以前は3g2,3gp,qcpなどもMPCが起動して再生されていたのに、MPCが開かなくなってしまい再生できなくなってしまいました。 しかし音楽ファイルをDLして開くと再生されるのでファイルの問題ではなさそうです。 元通りリンクをクリックしMPCを起動させるにはどうすればいいのでしょうか? 今の状態ではDLして開くという時間がかかる作業になってしまいます・・ ぜひご教授お願いします。

noname#95489

みんなの回答

• fake-tang
回答No.2

No.1の人に追記。というか。 MPCを一度削除し、ダウンロードし直し、元のところとは別の フォルダに解凍してみてください。 「インストール」ってのは、インストーラーを使ったり、 レジストリに登録したりするということだけを指すんじゃない ですよ。

• violet430
回答No.1

Media Player Classicを一度削除し、再インストールしてみて下さい

質問者

補足

MPCはインストールして使うものじゃないので出来ませんでした・・