• 締切済み

asxファイルが再生できない

asxファイルを再生すると「ファイルを再生できません。ファイルがインターネット上にある場合は、インターネットに接続してください。ファイルがメモリ カードにある場合は、メモリ カードを挿入してください。」という表示が出ます。いろんなasxファイルで再生してみましたが同じような結果になります。しかし、違う種類のストリーミングファイルだと再生できます。以前は再生できたのに急にできなくなりました。ファイアウォールをはずしても無理でした。どうすれば直るでしょうか?

• Latif
  • お礼率60% (85/140)

みんなの回答

• jackdrive
回答No.1

>>違う種類のストリーミングファイルだと再生できます。以前は再生できたのに急にできなくなりました。 ファイルの存在する位置へアクセス可能ですか? そのファイルはその位置に今も存在しますか? 認証が切れていませんか? ファイルが消えていたり、ASXが変更されているパターンが多いです。

Latif
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます おそらくそういった問題はないと思いますが・・・