• 締切済み

メディアプレーヤーのストリーミング再生

インターネットに接続してるのですが、クリックをしても このファイルは再生できません。インターネットに接続するか、ファイルのあるリムーバブル メディアを挿入してから、もう一度ファイルを再生してください。 のメッセージが出て開けません。 一度保存すれば見ることが出来ますが ストリーミングではなぜ見られないのでしょうか?

• po-
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

回答No.1

見るファイルがソフトと合ってないのではないのですか。 メディアプレイ、リアルプレイ、クイックタイムといろいろあります。確認してみて下さい。ちなみに上記のものは無料で取れます。