• ベストアンサー

お腹がきゅーっと痛くなります。

himajin10の回答

回答No.1

お腹が張っているのでは? もう、37週って事なので、赤ちゃんも準備中なんですかね^^ 張るようなら、その態勢はなるべく避けて、お腹が張らないような態勢でいる事をお勧めします^^ 間隔短くなると陣痛に発展しちゃうんじゃないですか? もう暫らく、お腹への負担は軽くしてあげましょう♪

taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院でももういつ生まれてもいいよと言われてるので あまり神経質になることもなさそうですね。 赤ちゃん、大きめなのでもう生まれた方がいいかも・・・