• 締切済み

トリビア??

最近の雑学ブーム!この雑学というジャンルについて海外では、どう評価してるの?外国人の書いた著書とかあれば教えて下さい!

みんなの回答

• acacia7
回答No.2

「著書」ではないですが・・ 「TrivialPersuit」というクイズゲームが結構一世を風靡したことからするとそれなりに評価は高いのかも。

参考URL:
http://www.trivialpursuit.com/
  • zentaro
回答No.1

Amazon で "trivia" という言葉を検索するとヒントになると思います。